2008年08月24日

だばぁ~



もうなんだかw

曲がかっこいいのになんでこれなんだwww
でもクセになるな。さっきからリピートwww

実は過去に3回ぐらい流しにカップ焼きそば流したことがあるのは内緒だw  

Posted by τακα at 22:12Comments(0)ニコニコ動画

2008年08月23日

2年前の動態確認テスト

の動画をニコニコ動画にアップしてみました。

一つ目はこれ


二つ目はこれ


流石に直管は音がでかいw

でもこういう使い方便利だなぁ。今度は昔なつかしのパワーチェックの奴でも上げようか。今回はエンコードの設定を変えたので高画質なはず~  

Posted by τακα at 19:29Comments(0)ニコニコ動画

2008年08月18日

もうひとつアップしてみた

たしかホンダサウンドっていうビデオだったと思ったんだけど…。

ブルのイメージビデオって感じですね。

  

Posted by τακα at 02:20Comments(0)ニコニコ動画

2008年08月17日

ニコニコ動画UPテスト

ちょっとテストも兼ねてニコニコ動画にアップしてみました。

アップしたのはFUJIカセットGT-1のCMです。



他にも色々ありますが、動画容量の制限が結構きつい…。

しかし、いきなりPCが不調になって焦った。埃飛ばした後に電源落ち…。色々調べたらCPUファンが回ってなかった…。温度高かったから保護で電源落ちしたらしい…。
  

Posted by τακα at 22:36Comments(0)ニコニコ動画

2008年07月23日

実用的な動画



人にCD-Rを渡すときに不織布が無くなってたのでどうしようかと思っていたところ、そういえばこんな動画あったっけとふと思い出して実践。こりゃいいや。なんか初めてニコ動画が実用的に役立った気がするww

しかし、ここんところ忙しい。明日は早く帰れるといいなぁ…。

これだけではなんなので近状。21日のMTG前になぜか早起きしてしまったのでついでに19日に買ったボッシュのエアマジェスティを取付。試行錯誤してたどり着いた取付場所は純正と同じ場所。多少バンパーに当たってますが何とか付いてます。音はエアホーンだけになかなか凄い音。エアホーンの割にはコンパクトなのでいいかも。4980円で売ってなければ手を出してなかっただろうなぁ。

次はタイヤ。もう200kmほど走ったので今日、ちょっと試しに遊んでみた。軽くインプレッション。まず騒音はかなり静か。今まで履いたタイヤで一番静か。しかしberryさんのヨコハマタイヤの習慣が気になるところ。ある程度減った時にどうなるか。グリップの方は意外と食いつきがいいと思う。思ったよりもグリップしてくれる。流石にRE-01にはかなわないがかなりのレベルと思われる。ちなみにスタートダッシュでホイールスピンもかまして見ました。RE-01はグリップが強すぎて車が跳ねてwましたが、これは跳ねずにその場で空転してくれましたw。これぐらいが丁度いいのかな~。後は減った時にどうなるかってところかなぁ?  

Posted by τακα at 23:37Comments(0)ニコニコ動画

2008年06月11日

とううんw



まぁ直ぐにしののめ(東雲)と読めたんですが。でもこの歌では地名ではなく夜明けを意味してますな。しかし東雲と聞いて数年前のパワーチェックを思い出す。またやりたいな>PCMTG

しかし、この歌中毒になりそうだ。  

Posted by τακα at 23:17Comments(0)ニコニコ動画

2008年06月07日

放火はだめでつ



こういう人たちの頭の中を覗いてみたい今日この頃w

あと

仕事してくださいw  

Posted by τακα at 11:42Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画