2008年07月03日

ひぐらし見終わったよ

やっとひぐらし、ひぐらし解見終わった。話の組立すごいな~と感心。よくもまぁこんな風に話を考えれるものだと。最初は怖かったが最後の方は慣れて来たので怖さはなくなったが、展開がどうなるかのドキドキ感は楽しめた。しかしいくつか謎残ったままだな…。気にはなるが分からんし。

さて、これでようやく危険物の勉強ができるかな?今のままではとても受かる気がしない。あとボンピンつけなくちゃ…


この記事へのトラックバックURL

http://turbo2.mediacat-blog.jp/t23579
この記事へのコメント
コメント1番のりしてみるテスト
Posted by たあきい at 2008年07月04日 16:49
ほぼミクシィの日記と同じなのにw

ってことで初のコメントどもです。
Posted by τακα at 2008年07月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい