2008年07月29日

いろいろ忙しかった

週末は大阪に行ってラジエタ交換&エアコンコンデンサのファン追加とあり、エアコンもかなり快適に効くようになったけどまだ水温が若干高い。とはいっても90度を超えるようなことはなくなったけど…。せめてエンジンルーム内の熱を効率よく抜くためにボンネットヒンジをちょっと浮かせてみた。4mm浮かせてそれなりに効果は出たものの隙間があまりないので空気の抜けはまだ悪かった。ので6mm浮かせたらだいぶよくなってきた。これはあくまでも応急処置で最終的にはボンネットにダクトをつけないと駄目そう。なんかいいダクトないかなぁ

それとは別にノートPCが土曜日に来てました。まず17インチでけぇ。予想以上にでけぇ。15.4インチでも十分だったかもw。まぁいいや。もうちょっと遅く頼んでたら15.4でGeForce9800でWUXGA(1920×1200)を買ってたかも。値段20万近いけど。とりあえずベッドで寝転びながらネットできるのは快適だw


上の画像に書かれている文字を入力して下さい