2008年07月30日

大阪の帰り

いつも安岡さんの所から帰るときは近畿道を使ってるんですが…。いつものように摂津南ICに入り、ETCを通ろうとしたら…。

バーが開かない!!!!!!なんで~と思いつつそのまま通過(^^;
幸い車が通れるぐらいの幅があいてたバーなのでなんともなかったけども。原因はカード未挿入。途中までしかカードささってませんでした。危ないなぁ。乗ってすぐの緊急電話で未挿入で通過しましたと連絡して事なきを得ましたが。いやぁびっくりした。これからはちゃんと確認しようって今回も確認してたんだよな。緑のランプOKって。なんでだろ~な?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい