2008年08月09日

危険物取扱者乙4種

昨日は最終日でした。で、せっかくなので危険物取扱者乙4種の申請に行くために近距離出張扱いにしましたw。おかげで15時退社とかできますぜw。ほんとは14時退社だったけど、仕事が押してしまった…。

まずは2,800円の収入証紙を購入するため、自宅近くの区役所で購入。時間がすでにぎりぎりなので即効で駐車場に戻ったら…セルが回らない。久しぶりに出たこの症状。こういうときに限って出てこないでくれ…。なんとか駐車場から車を出して押しがけ。おかげで汗だく。急いで東区の消防試験研究センターに向かって17時5分前到着。無事に申請完了。つっかれた…。

いまさらですが乙4種合格しました。法令分野の正解率が66%でちょいぎりぎりw後一問しか間違えれなかった。あとの物理・化学や性質・消化は90%ですた。しかし、覚えた内容はすでに忘れつつある(^^;

さて、ボンネット加工しに行くか。その後は大阪に向かうぞっと


上の画像に書かれている文字を入力して下さい