2008年08月22日

今日の帰り

写真撮れなかったけど今日の帰り、面白いものを目撃。長久手通り東名IC3つ手前の交差点でなんか渋滞してるな~とか思ったら交差点の一角で横転したらしい車が電柱に寄りかかってました。それはもう下回りが見事に綺麗に見えました。写真撮りたかったよぅ。しかし、どういう状況でそうなったのかなぁ…。とても想像できません。車のそばに4人ほどいたけど軽自動車なら4人いれば元に戻せるだろう&ヘッドライト消しておけ。一車線の半分塞いでたのでプチ渋滞、そしてみんな見てたw。もしかしてルーフが電柱に食い込んで戻せなかったんだろうか…。

とにかくどうしてそうなったのか気になってしょうがない


上の画像に書かれている文字を入力して下さい