2008年05月06日

今日から仕事

長かった連休も終わり、今日から仕事です。やっぱり初日はやる気がおきないなぁw。今日は適当に仕事終わらせて帰宅。てかみんなも早かった。

先週の木金と長野で小旅行。改めて胃袋が小さくなったと実感。さらに腹持ちがよくなってきた。親にそれを言ったら老化現象始まってるとorz。このまま食べなければ痩せれそうだけど。後半は野球見に行ったりしてました。結局シティのマイナートラブルは直してないままだ…。左ドアスピーカー配線、左ドアパワーウィンドウ調整、右ドアロックの調整…。どれも面倒なことばかり。なかなかやる気が起きて来ないな。

しかし、今日は通帳記入したら8円とか出て焦った。よく見たら会社の旅費清算用の口座だった。あ~びっくり。  

Posted by τακα at 21:31Comments(0)日記