2008年06月22日

色々

昨日は昼に大学時の友人から電話があり、遊ぶことになった。ドライビングシューズが欲しいとのことで相談されたんだけどもスーパーオートバックスしか思い浮かばなかったのでスーパーオートバックスに行くことに。なんとかシューズも見つかったことで時間もあったのでビックカメラに。

ビックカメラではマイクロSDとかUSBにさせるカードリーダーをポイント購入。なぜか2GBが4480円が3480円になってた。なんか以前買ったUSB1GB-FMトランスミッター、メモリーとしても使えなくなってきている…。もはや何もできそうにない代物になりつつある…。その後は喫茶店でだべり。帰宅してなんかやろうかと思ったけどひぐらしを3時まで見てたのか猛烈に眠くてそのまま翌朝まで寝てました…。

今日は今日で昨日買った物の整理をしてたら2GBのマイクロSDについていたアダプタが見つからない。アダプタだけでなく512MBのマイクロSDもない。思い返してみたら友人の車から降りる時に落とした可能性がある。メールしてみたらビンゴでした。昼過ぎに取りに行ったついでにまた喫茶店でだべりw。んで、モンテカルロによって友人がドリンクホルダーを買って帰宅。

帰宅して夕食後、TZRのフューエルコックの外しに再チャレンジ。結局ドリルで穴開けてなんとか取りました。上手くいったのかネジ穴残ったまま取れました。ネジも微妙に残ってるけど(汗。会社に持っていってタップ切るかな。あとは穴が空いてる部分を溶接でふさいで花咲じいで錆取りだ。それが終わってからようやくキャブレターをいじれるかなぁ?でもフロントブレーキも見ないとダメっぽい。復活まではまだまだかかりそう。  

Posted by τακα at 21:51Comments(0)日記

2008年06月22日

いまさらblog

いまらblogなど始めて見ました。ほとんどmixiと同内容になると思いますがよろしくお願いします~顔1

順序が逆になってますが、過去の分も入れておきます。  

Posted by τακα at 07:01Comments(0)日記