2008年06月20日

キャッシュカード

今日、会社に行く前に幸田町の消防署に行ってきました。目的はまぁ危険物の事前講習券を買いに行くことだったんですが…。やっと給料が入って金が下ろせる~とか思ったらキャッシュカード何回通してもエラー。前から調子が悪かったのでそろそろ再発行してもらわないといけなかったんだけど…。結局窓口で再発行手続き。そしてどうしてもその場で現金が要る為、お金を下ろす手続きをしたわけなんですが…。銀行印なんか普通持ってくるわけねぇじゃん。キャッシュカードあるんだもんねぇ。


今回は特別につうても免許証やらなにやら本人確認できるもの色々あるだろう…。この辺もうちょっと融通がきくと良いのになぁ。もちろんキャッシュカードの暗証番号も書きました。こういうカード、ICチップとかついてるのがあるんだからそろそろ磁気やめにして欲しい今日この頃。さぁて明日は何しようかなぁ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい