2008年06月17日

隣の人

隣の家の人が昨日22時に亡くなりました。大学教授で85、6歳だったそうですが…。いつもパソコンの調子が悪くなると見に行ってたりしてたんですが(その代わりに駐車場にうちの車一台停めさせて貰ってる)、ここしばらくはあまり見かけていませんでした。その日の朝、顔色が悪いということで病院に行ったらしいんですが、そのまま緊急入院。医者も色々手を尽くしたみたいですが肺炎のため、結局帰らぬ人に…。

ここのところ昼暑く、夜が涼しいというか寒いぐらいだったので急激な温度変化が堪えたのかもしれない。全くの無関係ってはわけではないので昨日は母と二人で掃除や布団を敷いてたりしましたが…。ご冥福をお祈りします…。

といった形で昨日は遅くなったので今日はなんだか眠いZZZ…。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい