2008年06月25日

なつかしいな

グッドウィル・グループ、7月末にグッドウィルを廃業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000252-reu-bus_all

10年ぐらい前に一度ちょっとだけやってたことがあったっけな。まだ学生の時なんだけども。レンタル屋…ツタヤのサーバー入れ替えの時に名刺を持ってこないとはなんだとか店長に怒られ、挙句店のオーナーまで出て来て免許書を取られかけたことあったな。それ以来グッドウィルで働いてないけども…。その後に大阪営業所の人にも怒られたがあれは今でも理不尽だと思う。その半年後ぐらいに仕事の電話あったけど行く気にはとてもなれなかった。

こういう派遣はなくなった方がいいかな~とか思う。困る人もいるかもしれない。たしかに自分で予定立てて好きな時に働くってのは良いところだけどデメリットの方が大きい部分もある。人それぞれではあるけど将来性を見るとても不安。とはいってもこのご時世、正社員でも不安だけど。しかし書いてる内にまとまらなくなってきたw。不慣れな真面目なことを書くもんじゃないなぁw


この記事へのトラックバックURL

http://turbo2.mediacat-blog.jp/t23277
上の画像に書かれている文字を入力して下さい