2008年06月29日

大雨の中

用事を済ませて昼過ぎから友人とドライブに。しかし大雨で山道は所々洪水になっておりました。一度水溜りに突っ込んで危うく友人のビートを壊すところでした…ふぅ…。ドキドキもんでした。2回カウンター当てて立て直して事なきを得ました。やはり普段FF乗ってるのでMRに乗ると挙動が違ってるので普段のクセが抜けませぬ。と言い訳しておきます&心配させて申し訳なかったです。しかし、ビートおもろいなぁ。決して速くはないけどコーナリングはかなり速い。ミニサーキットでは面白いだろうなぁ。サーキット用で探してみるのも面白いかも。EG6も捨てがたいが維持費は断然安いか。

んで、昨日データを焼こうとしたらなぜかイメージが作れなくて、今日チェックディスクをしてみたところ1時間近くかかった。フェーズ4,5が死ぬほど遅い。そろそろやばいかな?ボーナスまで持ってくれ!!


この記事へのトラックバックURL

http://turbo2.mediacat-blog.jp/t23470
上の画像に書かれている文字を入力して下さい