2008年07月16日

色々来た




鏡音リン・レンACT2届いた~。早速インストールしよう。歌を歌わせるのはいつになるか知らないけど顔1汗・涙1

そして、郵便局から不在通知が。ボーラの新しい車検証が来たようだ。後で郵便局に行かねば…。そしてIPFのヘッドライトレンズ。昨日の不在票で時間指定で18時以降にしたはずなんだがなぜか16時に来てる。だからいつもその時間いないってば。というか18時以降にしてるのに何故16時に来るかなぁ…。明日も早い時間に帰れるか分からないので営業所に取りに行くことにした。

うちと佐川急便はいつも相性が悪く、必ずいない時に来る…。再配達も20時で終了してしまうためいつも翌日になることが多い…。ヤマトは21時まで受け付けてくれる上に24時間受付で再配達を翌日にしたのにも関わらず直ぐに来てくれる時があって対応がいい。まぁ営業所との距離の問題もあるわな。

で、今日はなんとかカー用品店が空いてる時間に退社したのでラジエタキャップを探してました。ハイプレッシャータイプのを探してたけどホンダ用のがなく、純正交換タイプの適合票を見てスズキスポーツのを買ってみたw。多分つくと思うけど明日の朝付けてみよう。とりあえずの熱対策。あとクーラーのガスもちょっとだけ抜いてみた。気持ちコンプレッサーが軽くなった気がする。あとは昼間効くかどうかかな。でも今日の夜もまだ30℃あるなかで十分効いてるので良いのかもしれない。

あと昨日の話。22時30分まで仕事。熱い恒温槽(65℃)の中に入って作業してたため当然作業着は汗だく。その場で洗濯機に入れて選択した後に胸ポケットにフラッシュメモリが入っていたことに気づいて慌てて洗濯機を止めて出すと…。びしょびしょになったメモリが顔13。測定データが入ってたので水気を飛ばしてなんとかコピー完了。その後、動作不安定になりましたw。一晩乾かして使ってみたら中のデータ全部無事の模様。意外とタフだ。しかし、熱さにやられて頭がぽーっとしてた模様。

関係ないけど
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001B1J79C/ref=pe_snp_79C
ついつい予約してしまったw


この記事へのトラックバックURL

http://turbo2.mediacat-blog.jp/t24061
上の画像に書かれている文字を入力して下さい