2008年07月08日

タイヤ

もうすぐ、シティのタイヤがスリップサインがでてきます。で、次のタイヤ、何にしようか迷ってるんですが…。何にしようか。
とりあえず、グリップはそこそこでいいのでちょっと静かなのがいいかなぁ。

候補は今と同じポテンザRE-01…劣化してくるとうるさいのが難点。グリップは最高峰。
もう一つはヨコハマのDNA S.Drive…ヨコハマのタイヤは履いたことがないので分からないけどなんか良さそう。
さらにブリジストン PlayZ…伝説さんに聞いたところグリップはあまりとのこと。どうしたもんかな
ダンロップのDIREZZA DZ101…これのインプレッション聞いたことない。どうなんだろう。

どれが良いかなぁ…


この記事へのトラックバックURL

http://turbo2.mediacat-blog.jp/t23766
上の画像に書かれている文字を入力して下さい