2008年07月19日

るーたー&お買い物

家で使っている無線LANルーターがとうとうお亡くなりになりました。大分長いこと使ってるのと最近よく落ちるようになったのでそろそろかな~?とか思ってた矢先に電源すら入らなくなりました。今は手元にあるHUBをつなげてネットにつなげております。ようやく繋がったところで今日の出来事。

まず朝一番にタイヤ交換。友人と待ち合わせてたけどぷち遅刻(汗。店に入ってしばらく待って交換完了。タイヤは以前日記にも書いたとおり、ヨコハマ、DNA S-Driveで最初の感想。なんだか凄く静か。ロードノイズが半減というか舗装のいい道だとほとんど聞こえない。まだ皮むき終わってないのでグリップの方は分かりませんがかなりよさげな感じ。それにしても新品タイヤは柔らかいなぁ~。

その後は一旦ボーラに乗り換えてストレートに。ジオンソケットのレンチセットを購入。まともな工具がないのでこれぐらいは欲しいなぁ。ストレートの後はデニーズで昼食。ドリア頼んだらすげぇ熱かった。舌火傷しますた…。昼食後ビックカメラで3台のブルーレイを比較して悩んでIO-DATAのパナ製ドライブに決定。メディアも5枚購入。

また車を入れ替えて今度はシティでSABに。ホーンが安くて思わず購入。ボッシュのエアマジェスティです。そのついでにエアコンのガス圧を見てもらうと少々高い目とのこと。ということは自分で抜いた分を含めるとやはり高い目だったようで。その後はすこぶる快適にエアコンが効いてて楽でした。締めはひつまぶしを食べて終了。

今からブルーレイドライブをセットアップしよう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい