2008年07月23日

実用的な動画



人にCD-Rを渡すときに不織布が無くなってたのでどうしようかと思っていたところ、そういえばこんな動画あったっけとふと思い出して実践。こりゃいいや。なんか初めてニコ動画が実用的に役立った気がするww

しかし、ここんところ忙しい。明日は早く帰れるといいなぁ…。

これだけではなんなので近状。21日のMTG前になぜか早起きしてしまったのでついでに19日に買ったボッシュのエアマジェスティを取付。試行錯誤してたどり着いた取付場所は純正と同じ場所。多少バンパーに当たってますが何とか付いてます。音はエアホーンだけになかなか凄い音。エアホーンの割にはコンパクトなのでいいかも。4980円で売ってなければ手を出してなかっただろうなぁ。

次はタイヤ。もう200kmほど走ったので今日、ちょっと試しに遊んでみた。軽くインプレッション。まず騒音はかなり静か。今まで履いたタイヤで一番静か。しかしberryさんのヨコハマタイヤの習慣が気になるところ。ある程度減った時にどうなるか。グリップの方は意外と食いつきがいいと思う。思ったよりもグリップしてくれる。流石にRE-01にはかなわないがかなりのレベルと思われる。ちなみにスタートダッシュでホイールスピンもかまして見ました。RE-01はグリップが強すぎて車が跳ねてwましたが、これは跳ねずにその場で空転してくれましたw。これぐらいが丁度いいのかな~。後は減った時にどうなるかってところかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい